My favorite Korean entertainment

自分の好きな韓国芸能人や韓国ドラマについて気ままに綴っています。

麗 花萌ゆる8人の皇子たち 第7話

KNTVで9月17日から放送されている

『麗(レイ)  花萌ゆる8人の皇子たち』を現在視聴しています。

f:id:mfke20161009:20161009155625j:plain

KNTVより相関図をお借りしました。

 

元々、イ ジュンギが好きで放送が始まることを楽しみにしていたのですが

思っていた以上に、ヒロイン役のIUに違和感を感じています。

10月8日の昨日は、第7話でした。

へ ス(IU)が宮人として茶美園(タミウォン)で働き始めるところから始まり

第10皇子ウンが自分の誕生日プレゼントに

第4皇子ソの仮面の下の傷を見せて欲しいと言い

ソが兄弟やスの前で仮面を外す、というところで終わりました。

顔の傷ぐらい大したことではない、と個人的には思いますが

やはりそこは皇子となると問題になるのでしょうか?

 

話は変わり、第8皇子ウク役のカンハヌル。

f:id:mfke20161009:20161009194430j:plain

f:id:mfke20161009:20161009194325j:plain

f:id:mfke20161009:20161009194334j:plain

간 하늘(カン ハヌル)

1990年2月21日生まれ

身長 180cm

血液型 B型

所属事務所 セムカンパニー

2007年「最強!うちのママ」(KBS)にてデビュー

f:id:mfke20161009:20161009195140j:plain

 

8人の皇子の中でも、優しくて落ち着いた雰囲気があり好感が持てます。

 

※記事内の画像はお借りしています。